●MUE SWIMMING CLUB●

Let's swim in the pool☆

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




こんにちは!こちらは、宮城教育大学体育会水泳部Blogです。
このBlogには、皆さんに体育会水泳部を知ってもらうべく、団員が色々と書き込みをしています。
新入生の皆様も、他大学の皆様も、ぜひCheckしていってくださいね!
詳しくは「このBlogについて」を参考にしてください。


基本ルール!!!
*コメント欄の投稿者名は、あだ名でも構わないので「誰か分かる」ようにしてくださいね★
(フルネームや名字を書けと言うことではないです、注意。)
*ネチケットを守りましょう!くわしくは「OKWave ネチケットについて」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2015新歓!in手羽一郎
 


約1年ぶりの更新となります、おひさしぶりです!
宮城教育大学水泳部はきちんと存続しています!



2015年度新入生歓迎会を行いました。
今年はなんと!!

5 人 ! ! !

入ってくれましたー!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

これから3年生3人、2年生2人、1年生5人で
活動していきたいと思います。
がんばっていきましょー!
OB・OGのみなさまにもあたたかく見守っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。



さて
新歓は手羽一郎でやってきました。
幹事のなほさんありがとーヽ(*´∀`)ノ 

手羽一郎と言えば今の3年生が1年生のときの
新歓もここでした。
あの当時の主将の某H沢さんが
店員さんといっしょにKARAを踊ろうとしていたのを思い出します。
元気かなあ。きっと元気ですね。はい。
そんなこたあどうでもいい。


今日の新歓では1年生と交流を深めることができたように思います。
これまでやってきたことのレベル、それぞれの目標など
さまざまなニーズがあるなかで、
これからの水泳部の運営していく方針も
少しずつですが固めていきたいです。
先輩方が受け継いできた宮教大水泳部を発展させるべく
尽力していきます。


かたくなってしまった!!
とにかく、今日の新歓は楽しかったということで!
1年生は明日1コマある人が多いので
今日はしっかりおやすんでくださいネ
ちなみに私も1コマあります。

ま、がんばっていこーう!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

文責 3年佐々木でした。


| Event!! | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
卒業生です。
新部員入部、おめでとうございます。

これからも水泳部の活躍を楽しみにしています(^^)
| た | 2015/04/30 9:39 AM |
水泳部OGです。
現役が盛り上がってきているようで、嬉しいことこの上ないです。
今年の部内戦は行けると思うので、日程など決まったら連絡ください。
皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。
| いとう | 2015/04/30 2:34 PM |









トラックバック機能は終了しました。